4.5



たまに 買い付けでアメリカに行けていいですね

とか 楽しそう とか そーゆーのに憧れるなどと

言われる時があるですが そんな甘くねーと

なかには 楽しみながら買い付けしたり

買い付け後にショッピングしたりと

そんな人も居るかもしれんですが

俺はそんな観光気分な買い付けはしてねーと

これで 飯を食ってる訳で アメリカに行こうがあくまで仕事

真剣勝負な訳ですよ

泣きながらトラックを走らせ 時には3000キロを走り

死なん程度に飯を食い 手に釘を刺しながら材木を掻き分け

ドアやなんやとヒーヒー言いながら運び出し

一軒一軒人ん家をまわりゴミやホコリにまみれながら物をかき集め

それらを積み込み そして降ろすと

常に泣きながらの作業ですよ 年に何回もアメリカに行きながら

観光地や遊ぶ場所 旨い食い物屋なんかまったく知らん訳です

腹減ったら安いドーナツ食っとけ 喉渇いたら水飲んどけみたいな

遊びじゃねーから全く楽しくねーんだよ!

まあ それでもこの仕事や僕に関わる人達との関係が好きなんで

未だにこの仕事をやっとる訳ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICAQ

Author:MONICAQ
RICHMOND
ANTIQUES&SALVAGE
OLDE LUMBER SUPPLY
〒355-0221
埼玉県比企郡嵐山町菅谷647-6-C 1F 2F
TEL090-2218-9820
richmond182antique@yahoo.co.jp
月 火 水 土 日13:00-17:00
木 要予約
金 定休日
買い付けのための渡米 施工などの店外業務
による臨時休業あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: